So-net無料ブログ作成

帰省。 [自然/時節]

今日は
一足早い
お盆

実家
とんぼ帰りして
きました。


父や
祖父母の
仏壇に

お線香を
備えた後は、

母の愚痴と
小言を聞く、

いつもと
同じ(苦笑)
帰省でしたが、

それでも、
ここのところ
乱れている

心身の
バランスを

少しだけ
調整する
ことが
できました。

the best of today。
今週も
いろいろ
ありますが、

逃げずに、
必死に、
頑張ろう。

そう思えた、
いい、
帰省でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。