So-net無料ブログ作成

予定とは違いますが。 [人/コトバ]

休暇から
戻って
間もなく

3週間が
経ちます。

・・・2週間目の
ときも
書きましたが、

この間での
あまりの
環境の変化に

心身ともに
悲鳴をあげて
います。

本格的に
“二足の草鞋”を
履くことになる

社内ユニットの
立ち上げ。

あまりに
突然だった
肩書きの付与。

そして、
これに伴って
始まる
大型業務。

どれもこれも
心の準備が
できていたとは
言い難く、

喰らいつく
だけで
毎日が
過ぎていて、

喜びを感じる
余裕は
一切
ありません。

加えて
キツイのが、

同じ境遇の
人がいないので、

相談したり
愚痴を言う
相手がいない
こと。

 選ばれし
 人間の
 特権だ!


自分を
盛り上げて
みても、

自信がないので、
長持ち
しません(苦笑)。

the best of today。
結局は、
ひとつひとつ
クリアして、

自信を
つけていくしか
ありません。

今年の
アタマに
決めたときは、

全く想定して
いません
でしたが、

結果的に
いいスローガン、
でした(苦笑)。

・・・さて、
今日も、
“ひとつひとつ”
やるとします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。