So-net無料ブログ作成
検索選択

信頼ニハ自分デ応エル。 [雑感]

先日
答申を通した
プロジェクトの
実地に向け、

連日
社内を
駆け回る日々が
続いています。

これまで
ほとんど
やったことがない、

 オッサンたちに
 根回しを
 続ける

という作業に

ストレスが
溜まり過ぎて、

ここ数日は
暴飲暴食になり、

胃が痛くて
たまりません(苦笑)。

ですが、
言いだしっぺ
として、

5人の仲間が
楽しく
ポジティブに
やれるためには

何としても
“穏便に突破”
していかなければ
いけません。

今日も
メンバーの1人、
Iくんと
話していたら、

 tomonoさんが
 いるから
 ワクワク
 してるん
 ですよね。

とサラッと
言われ、

内心で
猛烈な
嬉しさと
プレッシャーを
感じました。

the best of today。
作り笑顔で
オッサンたちに
同じ話を
し続けるのは

激しく
徒労感を
感じますが、

仲間の信頼には
自分で動いて
応えるしか
ありません。

・・・ふぅ。

胃が
持ちこたえて
いるうちに、

突破せねば、と
思って
います(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。