So-net無料ブログ作成
検索選択

切り替え力。 [雑感]

休暇から
帰国して
2週間が
経ちました。

この間、
あまりに
色んなことが
ありすぎて、

・・・まだ
1週間か。

・・・10日しか
経って
ないんだ。

毎日が
こんな感じです。

もちろん、
この間には、

いいことも
いくつか
ありましたが、

それよりも
うまく行って
いないことが
圧倒的に多く、

精神的に
スッキリしない
毎日が
続いています。

・・・で。

 これは
 もっと
 切り替え力を
 高めないと
 ダメだ。
 
そう、思いました。

この先、
人生の
終わりまで、
(苦笑)

目の前の
悩み事が
ゼロになる
ことは

もはや
ないのかも、と
思ったのです。

オッサンに
なれば
なるほど、

仕事はいつも
複数の案件が
動くので、

全てが
うまく行く
わけは
ありませんし、

加齢とともに、
仕事だけ
でなく、

あらゆる
ことが

そうなって
いく気が
したのです。

the best of today。
うまく
行かないことが
あっても、

それとは
別に
いいことが
あったら、

喜べるくらいの
切り替え力を
持つ。

・・・難しい
ですが、

オッサン人生を
楽しむ
ためには

必要なこと
なんだろうな、と
思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。