So-net無料ブログ作成

弱ってるかな(苦笑)。 [音楽]

だいぶ前に
書きましたが、

僕は
絶対音感が
あるせいも
あって、

ドラマや
映画の
BGMが

妙に
アタマに
入ってくる
体質(?)です。

・・・で。

疲れていたり
弱っていたり
すると、

テレビから
流れてくる
BGMが

必要以上に
グサッと
きます。

the best of today。
先週、
先々週と
海外に
行っていたので、

久しぶりに
自宅で過ごした
休日の今日は、

まさにそんな
瞬間が
ありました。

・・・どうやら
弱っている
ようなので、

今日は
早めに寝ようと
思います(苦笑)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ウッチィー

お疲れさまです。(^^)/
by ウッチィー (2017-07-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0