So-net無料ブログ作成

海千山千。 [人/コトバ]

一昨日、
半年間に
わたり
戦ってきた

大きな野望の
最終段階、

専務Kさんへの
答申が
無事通過、
しました。

・・・当然ながら、
ほっと
しました。

ですが。

数時間後には
再び
背筋が
伸びていました。

それは、

 好意的な
 発言が
 多かった
 Kさんが、

 別の場では
 懐疑的なことを
 言っていた

ということを
偶然にも
知ってしまった
からです。

 ・・・食えねぇな。

思わず
独り言が
でました。

要するに、

僕たちには
笑顔で
話して

いい気分に
させて
おきながら、

ホンネでは

 まぁ 
 やらせて
 みるか。

くらいだった
わけです。

the best of today。
海千山千の
オッサンに、

見事に
小僧扱い
されて
いました。

とは言え、
答申自体は
通ったわけ
ですから、

あとは
結果で
見返すしか
ありません。

・・・見てろよ
狸親父。

Kさんの
笑顔を
思い出しながら

そう思って
います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0