So-net無料ブログ作成
検索選択

普通の日。 [雑感]

仕事が
ひと段落した
こともあり、

今日は
久しぶりに
日曜らしく
なっています。

昨晩、
疲れが抜けず
早めに寝た
せいもあり、

今朝は
アラームの
力を借りずに
8時前に
目が覚めました。

そして
そのあとは

掃除靴磨き
などの
家事をしたり、

筋トレ散歩で
カラダを
動かしたり、と

忘れかけてた
休日の
ルーティン
ワーク(笑)で

半日を
終えました。

久しぶり
過ぎて

どうにも
動き(?)が
ぎこちない
感じがして

変な感じ
でしたが、

部屋も体も
スッキリ
しました。

the best of today。
またすぐに
怒涛の日々に
なるので、

今日は
何てことのない
普通の日を

満喫(?)しようと
思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0