So-net無料ブログ作成

狂喜ト落胆ト解放感。 [雑感]

昨日の夕方、

ここ最近
エネルギーを
かけていた

2つの
コンペの結果が
立て続けに
判明しました。

・・・1勝1敗
でした。

欣喜雀躍した
直後に
どん底を味わう
という、

サラリーマン
人生で
初の体験に

しばらく
思考が
停止して
しまいました。

たぶん、
あまりに
落差の大きい
感情が
共存して、

脳が
どう動いて
いいか

わからなく
なったんだと
思います(苦笑)。

結局
この感覚は
明け方まで
続き、

全然
寝れません
でした。

ですが、
1日経ち、

今はだいぶ
回復(?)
しました。

もし「0勝」
だったら、

今でも
立ち直れて
いないと
思いますし、

加えて、
結果が
出て(しまった)
ことで、

重圧から
解放された
んだと
思います。

the best of today。
思えば
ここ1か月
くらい、

ふとした時に
最悪のケースが
頭をよぎる日が
続いていて

どこか
不安定な
精神状態でした。

・・・この
週末は

久しぶりの
平静を
満喫しよう、と
思っています。

20170616_184628484_iOS.jpg

↑思考が停止
しながら見た
朝焼けです(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0