So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなわけが。 [雑感]

今朝は
大事な
プレゼンがあり、

昨晩から
かなり
ドタバタして
いました。

ですから
寝不足で

疲れも
たまって
いましたが、

プレゼンが
終わるまでは、

アタマも冴え、
カラダも
動いて
いました。

ですから
自分のこと
ながら

 意外と
 イケるな・・・

などと

ついさっきまで
思って
いましたが、

・・・そんな
わけが
ありません
でした。

昼を過ぎて
少し経った
くらいから、

睡魔と
倦怠感で、

立ち上がるのも
億劫になって
います(苦笑)。

the best of today。
今も
油断すると

そのまま
オチて
しまいそうです。

・・・これぞ
アドレナリンの
チカラなんだと
思いますが、

プレゼンまで
持ち堪えられて
良かったです(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0