So-net無料ブログ作成

反省した朝。 [雑感]

今日は
久しぶり

電車で
会社に
来ました。

・・・苦笑。

ここ最近、
ほんとに
ドタバタ

かなりの頻度で
タクシー
往復していた
上に、

立ち寄りも
多かった
のです。

結果。

長期間
使って
いなかった
ヘッドホンの

充電が
切れていて、

通勤中が
手持ちぶさた
だったり、

わずか
数駅なのに
眠くなり

寝過ごし
そうに
なったり、と

いろんな
ことが
ありました(苦笑)。

the best of today。
そして何より。

・・・街の緑が
濃くなって
いました。

20170614_000612045_iOS.jpg

 “きちんと”
 生活しないと
 ダメだな・・・。

反省した
朝でした。
タグ:景色
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0