So-net無料ブログ作成
検索選択

外から。 [人/コトバ]

先週末、
前部署から
“連れてきた”
部下のうちの
ひとり、

Sさん
異動後
初めて、

サシ飲みを
しました。

今回の異動で
僕自身は
大きく
変わりましたが、

部下は
どうなんだろう
と思って、

声を
かけたのです。

・・・結果。

Sさんは
僕以上に
変化して
いました。

 自分のいた
 場所を
 “外から”
 見るだけで

 ひとって
 こんなに
 変わるものか!

と驚きつつ、

それを
当人が
ポジティブに
捉えていて、

とても
嬉しく
なりました。

the best of today。
環境の変化は
成長の機会。

よく
聞く話ですが、

チャンスに
できるかは、
本人次第です。

・・・部下に
負けるわけには
いきません。

ガンガン
変わって、

ガンガン
成長せねば、と
改めて
思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。