So-net無料ブログ作成

まだ間に合う!! [雑感]

ここ1~2週、
仕事と
私用(酒席、苦笑)が
重なり、

疲労も
ピークで

筋トレを
サボって
しまって
います。

ですから
当然のように
カラダが
重く、

どこかで
リセットして
生活リズムを
戻さねば、

と焦って
いました。

ですが、
昨日の
大学時代の
集まりで、

久しぶりの
面々に
会ったところ、

 tomonoは
 キープ
 してるねー。

と、
意外な
“評価”でした。

・・・つまり。

 まだ、
 “貯金”が
 活きてる

ということ
です(苦笑)。


the best of today。
まだ間に合う!

ズルズル
いきそうな
嫌な流れ
でしたが、

旧友たちの
コトバで、

立て直す
意欲が
わきました(笑)。

・・・立て直す!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0