So-net無料ブログ作成
検索選択

劇薬。 [雑感]

昨晩、
気づいたら

自宅の
ソファー
オチて
いました(苦笑)。

お酒も
飲んで
いないのに、
この体たらく。

あまりに
いろいろ
重なって

完全に
ブレーカーが
落ちた感じ(?)
でした。

 こりゃ
 気合じゃ
 ダメだな・・・。

そう
自覚したので、

意を決して、
予定を2つ
ドタキャン
する、という

最後の手段に
打って
出ました。

現業の予定は
後輩に
マルナゲし、

社内会議は
無断で
サボりました。

・・・苦笑。

the best of today。
もちろん、
これを
連発すると

周囲に
迷惑を
かけますし、

何より、
信頼や立場を
失いかねない
“劇薬”なので、

いよいよ
最後のカードを
切った
感じです。

・・・とりあえず
薬が効いて
いるうちに(?)

やれるだけ
やろうと
思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。