So-net無料ブログ作成
検索選択

意味なき睡眠学習。 [雑感]

昨晩、
全然
寝れません
でした(泣)。

前の晩、
やや寝過ぎて
しまい、

ちょっと
嫌な予感が
しては
いたのですが、

それにしても
眠りが
異様に
浅い上に

何度も
目が覚める、

ひどい状態
でした。

・・・おまけに
アタマの中は

寝る直前に
書いていた

企画書で
悩んでいる
状態で(苦笑)、

ずっと
同じところで
引っかかる
夢(?)を

見続けて
いました。

the best of today。
このパターンの
ときは

いつも
そうなのですが、

起きてみると
全然
悩むべき
ところでは
なく、

今朝も
企画書を
見直して
みたら、

別に
何の問題も
ありません
でした。

・・・どうせ
仕事のことを
考える
くらいなら

名案の
ひとつくらい
浮かべば
いいのに、と
思うのですが、

思いついた
ことは
一度も
ありません(苦笑)。

・・・今は
昨晩から
進んでいない
(当たり前ですが)
企画書に

寝不足の
アタマで
取り組んで
います・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0