So-net無料ブログ作成
検索選択

安否確認。 [雑感]

先刻、
実家の母から
宅急便が
届いたので、

受け取った、
とSメールを
送ったら

直後に“返信”
ではなく
“着信”が
ありました。

なんだろう、と
出てみると、
 
 思い出せない
 ことがあり
 面倒だから
 電話した

とのこと(苦笑)。

どうでも
いいことで
すぐに
テンパる

我が母
らしいな、と
思いつつ、

こちらも
仕事で
テンパって
いたので、

早々に
会話を
終えました。

最近は
年齢のせいか

生来の
いらちぶりに
拍車が
かかっていて、

こういうことが
少なく
ありません。

・・・まぁ、
“どう”
連絡するか、

仕事が
デキるか
どうかと
同義なので、

ビジネス
経験のない
母に

その感覚を
求めるのが
無理なんだと
思います。

the best of today。
まぁ、
同僚や部下
だったら

文句の
ひとつも
言うところ
ですが、

母の場合は
元気さの
バロメーター
なので、

いつも、
息子として
こらえて
います(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0