So-net無料ブログ作成
検索選択

実感、そして苦笑。 [雑感]

 とは言え
 充実
 してるなぁ・・・。

ヒリヒリする
ような
戦いが続いて

ストレスで
暴飲暴食した、

という話を
書いた日に、

バスタブに
浸かって、

最初に出た
独り言が
これでした。

・・・プレッシャーと
同時に
充実感を
味わっている

我が
“どMぶり”に
気づき、

本当に
苦笑でした。

まぁ、

・やりがいの
 ある仕事が

・ちょうどいい
 量で

・いつもある

なんてことは
絶対に
おこらないので、

やりがいや
仕事
そのものが(苦笑)
ないよりは

よほど
マシなんだ
思います。

the best of today。
流れなんて
すぐに
変わります。

この間に
結果を
出して
いくしかない。

・・・さらに
プレッシャーを
かけている
自分に

改めて
苦笑しつつ、

今日も
頑張ることに
します!(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0