So-net無料ブログ作成
検索選択

勝者のメンタリティー。 [雑感]

先日の
コンペの結果が
出ました。

残念ながら
引き分け
再試合。

全体的には
僕たちの方が
良かった
そうですが、

アイディアは
ライバル
会社の方が

良かった
とのこと。

もちろん
悔しさ
99.9%
なのですが、

一方で、
不思議と
落ち着いて
います。

・・・なぜか
わかりませんが、

勝てる気が
している
のです(笑)。

the best of today。
要するに、
根拠のない
自信なのですが
(苦笑)、

勝つ
イメージを
持っている
方が

女神様も
微笑みやすいと
思うので(?)、

そのまま
行きたいと
思います。

・・・ふぅ。
負けねぇぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0