So-net無料ブログ作成

ズレた。 [雑感]

今日の
大事な
コンペは

結果は
まだですが、

手応えのある
プレゼンが
できました。

 とりあえず、
 ヒトヤマ
 越えたな。

そう思い、
他の仕事に
取りかかろうと
思った

のですが、

・・・あれ?

睡魔
倦怠感が
押し寄せて
きて

いきなり
全く
アタマが
働かなく
なりました。

思うに、
土日も

“平日気分”で
働いて
いたので、

週末で休む
ことができず、
ズレたんだと
思います。

the best of today。
ということで
今日は
早々に、

そして
ヘロヘロで
帰って
きました。

・・・やっぱり
土日って
大事です(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0