So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに。 [雑感]

昨日は
疲労が
ピークに
達したので、

仕事を
早々に
切り上げて
帰宅し、

夕飯を
適当に
済ませて、

即、
寝ました。

そして、
今朝は
10時過ぎまで
寝ていました。

・・・最近は
カラダは
寝ていても、

アタマが
冴えて
しまって、

夜中や
明け方に
目が覚める
日が

続いて
いましたが、

疲れが
それにも
打ち勝った(?)
のか、

10時間以上、
熟睡でした。

・・・スッキリ
しました。

ずっと
続いていた
倦怠感も
取れ、

久しぶりに
カラダが
軽い感じが
しています。

the best of today。
久しぶりの
「休」日に
なりました。

・・・いやぁ、
気持ちいい!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。