So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤらかした・・・。 [雑感]

今朝のこと。

ここのところ
忙しく、

ボーっとした
アタマで
地下鉄に
乗っていたら、

部下
Mくんから
Sメールが
入りました。

 ○○の件、
 9時からですが(笑)
 いかがで
 しょうか。

慌てて
記憶を辿り、

そして、
心の中で
叫んで
いました。

 ヤっちまった・・・。

なぜか
スケジューラーにも
入っておらず、

Nさんと
3人での
ミーティングを、

完璧に
失念して
いました。

自他ともに
認める(?)
几帳面A型
なので、

こういう
ことは
ほとんど
ないのに、

よりによって
4月から
新しく部下に
なった

2人との
打ち合わせを

いきなり
飛ばして
しまいました。

the best of today。
会社に着いたら
すぐに
平身低頭
謝り倒し、

無事、
ふたりには
別の時間を
もらえましたが、

カッコ悪すぎ
です。

週末休んで、
アタマの疲労を
抜こうと
思います・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。