So-net無料ブログ作成
検索選択

快感と安堵。 [人/コトバ]

昨日は
同期4人で
飲みに行って
きました。

昔話で
苦笑したかと
思えば

会社について
熱く語り、
盛り上がる、

本当に
楽しい
時間でした。

ぶつかっている
壁の高さや
危機感の
感じ方、

部下や上司に
関する文句(笑)など、

“悩みの質”が
ホントに
同じで、

ホントに
気持ち良く、
ホッとする
時間でした。

仕事に関する
悩みを

利害なく
分かち合える
相手って

やっぱり
同期しか
いないんだな、と

改めて
実感できた
夜でした。

the best of today。
残りの3人も
同じことを
感じたようで、

これから
夏秋冬・・・と

年に1回ずつ
幹事を
やることに
決まりました。

Kくん。
Hくん。
そしてIくん。

ホントに
楽しかった!!

負けないように
オレも
頑張るよ!

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。