So-net無料ブログ作成

地図なき旅。 [雑感]

先週金曜、
20年近く
お世話になって
いる

お取引先の役員、
Hさんと
飲みに
行きました。

先刻、
そのお礼の
メールを
書いたところ、

こんな返信が
来ました。

 難しさは
 増していますが、

 tomonoさんなら
 絶対、大丈夫だと
 思います。

・・・。

プレッシャー
ひとり苦笑
でした。

なぜなら
僕自身は

全く自信が
ないから(苦笑)。

若いころは
がむしゃらな
だけで、

それなりに
評価
されました。

でも年々、
結果を出す
ための

“頑張り方”
自体に
悩んできます。

そして
その方法が
見つから
ないときは、

なんでも
やっておく、
という
スタイルに

ならざるを
得ません。

本来は
“勝ち筋”を
見つけて、

エネルギーを
集中しなきゃ
いけない
わけですが、

今の僕は
定まって
いないのです。

the best of today。
 地図なき旅も
 そろそろ
 限界だな。

Hさんの
メールを見て
そう、
思いました。

・・・1日でも
早く

ここだ!

と確信を
持てるように
しなくては、と
思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0