So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウン。 [雑感]

GWで
踏ん張り
過ぎたせいか、

ついに今日、
ダウンして
しまいました。

と言っても
風邪気味、とか

そういう
感じではなく
完全に疲労。

 疲れて
 全く
 動けない(苦笑)。

ほぼ1日
ソファー
ベッドで

横になって
過ごして
いました・・・。

やらなきゃ
いけないことは
無数に
ありましたが、

とにかく
動けなかった
ので、

諦めて
1日中、
じっとして
いました。

the best of today。
ペース配分を
間違えた
気がしますが
時すでに遅し。

・・・明日の
“復活”に向け

今日は
安静(?)に
します・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0