So-net無料ブログ作成

3つとも。 [雑感]

今朝、
おそるおそる
体重計に
のりました。

理由は
カンタンで、

ここのところ
明らかに
食べ過ぎで、

“増量”して
いるのは
確実だったから。

・・・で。

案の定、
ショッキングな
数字でした。

宴席が
続いていたり、

暴飲暴食に
逃避したり、と

不摂生が
続いて
いたので、

当たり前
なのですが、

 もしかして
 さほどでは
 ないかも・・・。

という
淡い期待は

見事に
打ち砕かれ
ました。

the best of today。
GWは、

・遅れ気味の仕事
片づけ
・体重(苦笑)

全てを
立て直す期間に
なりそうです・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0