So-net無料ブログ作成
検索選択

弛緩から妙な緊張(?)へ。 [スポット/アクティビティー]

昨日は
会社の帰りに、

予約していた
整体に
行きました。

少しずつは
良くなって
いるものの、

長らく
肩が不調
なのです。

で。

いつものように
ウンウン
唸りつつも、

弛緩と睡魔が
襲ってきた時、

フロントの
女性の声が
耳に入りました。

 では
 お名前を
 フルネームで
 頂けますか?

飛び込みの
人の
電話の
ようでした。

 はい、
 ○○○○
 さんですね。

・・・え?

 我が部下の
 女性と
 同姓同名、

 というか、
 当人じゃないか?

それから
10分、
気になって
しまい(苦笑)、

弛緩も睡魔も
吹っ飛んで
しまいました。

そして10分後。

 スミマセン!
 遅くなって
 しまいましたー!

フロントから
我が部下、

Sさんの声が
聞こえて
きました。

・・・。

結局、
Sさんは
違うフロアに
通されたようで、

先に帰った
僕は

存在を
気づかれずに
終わりました。

the best of today。
悪いことを
している
わけでも
ありませんし、

遭遇したから
と言って

大問題な
わけでも
ありません。

でも、
ミョーに
ホッとしたのは
事実です(苦笑)。

・・・肩を
押されながら、

内心
苦笑し続ける、

不思議な
30分でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0