So-net無料ブログ作成
検索選択

実況。 [雑感]

絶対に
負けられない
戦いが、

WBCで
繰り広げられて
いますが、

いち
サラリーマンの
僕も、

今月は
そんな
感じです(笑)。

通常の
現場しごとに、
年度末の
事務仕事、

そして
この時期
恒例の
酒席ラッシュ。

異動が
公表された
こともあり、

例年以上に
多くなって
います。

ここに
花粉症も
加わるので、

心身ともに
疲弊して
います。

ですが、
ここで
踏ん張り
切らないと、

大事な
新年度に
大きな支障が
出ますし、

ダイエットも
頓挫
しかねません。

・・・先日、
WBCの特番を
観ていたら、

イチローが
伝説の
韓国戦の時、

打席の中で、
自分を
盛り上げるべく、

“実況”を
していた、
という話を
していました。

the best of today。
ということで。

僕も今朝から
ブツブツ言って
みています。

 さぁ、今日も
 厳しい朝が
 やって
 きました。
 
 tomono選手、
 起きれるか?

・・・。

何でも
いいので、
乗り切る!

そう、
言い聞かせて
います(苦笑)。

img_388d65b8048b01d8074e90dd5acd0bf5396492.jpg
タグ:花粉症 WBC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。