So-net無料ブログ作成
検索選択

不意打ち。 [雑感]

今日、
4月の内示が
ありました。

今回は
あまり
変わらないという
ウワサを

聞いて
いたので、

その前提で
臨んだところ、

 A局へ異動だ。

・・・え?

完全に
不意を
突かれました。

A局は
希望していた
セクション
でしたし

後任として
番頭Fくんを
昇格させる
ことも
できました。

ですから、
いい人事では
あるのですが、

心の準備が
何も出来て
いない上、

環境が変わる
厳しさを
考えると、

緊張感
プレッシャー

嬉しさを
感じる余裕が
ありません。

・・・ようやく
自分の型が
見えてきて、

軌道に乗せて
いけると
思ったら

また
新たな
チャレンジを
強いられる。

神様は
ホントに
甘くありません
(苦笑)。

the best of today。
とは言え、
型を使って
暴れるには

A局は
最高の部署
です。

 いっちょ
 やったるか!

まだ、
冷静には
考えられて
いませんが、

アドレナリンが
出始めて
きました(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。