So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の最後に! [雑感]

今日は
夕方から、

ソワソワ
しながら
電話を待って
いました。

とある
お得意先の
コンペの結果が

今日出ることに
なって
いたからです。

最初は
圧倒的に
不利な状況
だった
のですが

ここ
1~2か月、

ホントに
踏ん張って

まくり返して
きていたので、

これで
負けたら
凹むなぁと

思って
いましたが、

無事勝利!!

僕の会社は
昨日で

仕事が
納まって
しまって(?)
いたので、

自宅でひとり、
ガッツポーズ
でした(笑)。

the best of today。
チョー気持ちいい!!

終わり良ければ
全て良し!!

・・・今日は
飲んじゃいます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0