So-net無料ブログ作成
検索選択

来年は「慎重」かな・・・。 [雑感]

先刻、

「・・・ふぅー。」
「あった!!!」

2度、
奇声をあげて
しまいました。

1度目は
プリンタの
トラブルが
回避された
とき。

ドタバタ
していて

トレーを
閉めたまま
動かしたら
引っかかって
しまい、

メーカーに
電話するも
直らず、

不穏な空気が
流れ始めた
ものの、

ふとした
きっかけで

何とか
動いて
くれました。

年賀状の
印刷という
大仕事を控えて
いるため(苦笑)、

ホントに
安堵、でした。

・・・そして
2度目は
掃除中。

数日前から
行方不明だった
腕時計が

カーテンの
裏から
発見されたとき。

たぶん
酔って
帰宅したせいで

落としたことに
気付いて
いなかったんだと
思います・・・。

the best of today。
先日の
財布紛失も
そうですが、

どうも
“結果オーライ”に
助けられ
過ぎています。

来年の
スローガンの
1つは

「慎重」で
決まりだな、と
自戒しつつ、

ホントに
ホッとした
2つの
できごとでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。