So-net無料ブログ作成
検索選択

強制休息。 [雑感]

今日は
ほぼ1日、
寝てしまい
ました・・・。

やろうと
思っていた
ことは

たくさん
あったので、

何度も
起きようと
しましたが、

どうにも
動けません
でした。

結局、
夜になって

部屋の掃除や
靴磨きを
しただけで

土曜が
終わって
しまいました。

・・・どうやら
かなり
疲れが
溜まっている
ようです。

確かに
ここのところ

1日1日が
あっと
言う間に
終わる感じで、

寝不足も
続いています。

the best of today。
予定が大幅に
狂ったので、

明日
どうリカバリー
するかを
考えると

途方に
くれますが、

脳が出した
“休息指令”だと
思えば、

いい休日
だったかな、と
思っています。

・・・やっぱり
カラダが
資本です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0