So-net無料ブログ作成

蓄財と借財。 [雑感]

この週末は
ちょっと
疲れ気味では
あったものの、

何とか
踏ん張って、

いくつかの
仕事を
進めることが
できました。

ですから、
昨日の夜は

満点とは
いかない
までも、

結構
進んだな、と

自画自賛して
眠りに
ついた(笑)の
ですが、

月曜が始まり、
半日ちょっと
経った時点で、

既に
貯金は
使い果たし、

早くも
追われ始めて
います。

・・・で。

ふと
アタマに
よぎったのが、

 おカネって
 なかなか
 貯まらない
 けど
 
 使うのは
 あっと
 言う間よ!

という

子ども時代に
何度となく
聞かされた

母の小言、
でした(苦笑)。

the best of today。
母は
教えて
くれません
でしたが、

“おカネ”じゃ
なくても、

蓄財と借財の
関係性は
同じようです。

・・・ふぅ。

今週も
ハムスターの
回し車が
回り始めました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0