So-net無料ブログ作成
検索選択

会議か、生徒会か。 [雑感]

今日、
2つの
社内会議が

立て続けに
同じ会議室で
ありました。

1つは
僕を含めた
オッサン
たちが(苦笑)、

若者たちの
仕事を
品評する場。

そして
もう1つは、

僕を含めた
何人かの
スピーカーが

業界の
海外事例を
希望者に
話す場。

結果。

後者の方が
人数が
多かった
せいも
ありますが、

・・・体感温度が
10度くらい
違う気が、
しました(苦笑)。

最初の
オッサン会議
の方は、

淡々と
していて、
“仕事”な感じ。

一方で後者は、
仕事と
言うより

熱気のある
生徒会(笑)
みたいな
感じでした。

the best of today。
同じ会社の
人間が
同じ部屋に
集まっても

情熱や意思の
有無で
全然違う。

・・・肉体年齢は
どうしようも
ありませんが
(苦笑)、

マインドが
加齢するか
どうか、は
自分次第です。

・・・意識を高く
持たねば。

思わず
そう、
自分を戒めた

7月の終わり、
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0