So-net無料ブログ作成
検索選択

宅急便さんに感謝(苦笑)。 [雑感]

いよいよ
恐怖(?)の
長期出張が

来週に
迫って
きました。

持っていく
モノの
チェックも、

やり終えないと
マズイ仕事も、

ホントに
てんこ盛りで、

todoを
1つクリア
しても、

また
すぐ1つ
増える、の

繰り返しに
なっています。

そんな中、
今朝は
疲れたのか、

なかなか
起きれません
でした。

午前中から
いろいろと
やろうと
思って
いたので、

 起きねば・・・。

独り言を
つぶやくも、

カラダが
動きません
でした。

ですが、
10分後、

♪ピンポーン

滅多に
鳴らない
チャイムが
なりました。

 誰だ・・・?

そう思いつつ、
決死の覚悟で
モニターに
向かうと、

 ヤマト運輸
 ですー。

宅急便さん
でした。

そして、
寝グセ頭で
荷物を
受け取り、

ソファに
座りこんだ
とき、

思わず
口をついて
出たコトバが

 助かった・・・。

でした(笑)。

the best of today。
荷物が
この時間に
届かなければ、

まだまだ
寝ていたと
思います。

いつもは

 何で
 こんな時間に!

と思うのですが、

今日ばかりは
起こして
くれた、

ヤマトさんに
感謝、でした。

・・・明日は
自力で
起きねば(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。