So-net無料ブログ作成

鮫へ。 [雑感]

今日、
会社でおきた

いくつかの
できごとで
痛感したこと。

今の僕は、

良く言えば、

 トップスター
 たちに
 喰らい
 ついている。

悪く言えば、

 ローカル
 スター
 でしかない。

・・・苦笑。

井戸の中の
カエルだった
時代は、

ただ単に
自惚れて
いれば
良かったので、

こんな
苦しさは
ありません
でした。

でも今は、
本当に
複雑です。

語弊を覚悟で、
厚顔に
言えば、

“ローカル組”の
呑気さに
触れると

切ない
気分になり、

“本当のトップ”と
渡り合うと

実力不足を
痛感する。

つまり、
快適な場面が
ほとんど
ないわけです。

ただ。

海の広さを
知って
しまった以上、

井戸に
戻りたいと
思うわけが
ないので、

答えは
とっくに
出ています。

the best of today。
平泳ぎでも
何でも、
荒波を
凌ぎながら、

泳ぎを
マスターして、

いつか
迫力満点で
大海を
泳ぎ回る
ジョーズに。

その野心を
改めて
心に刻んだ、

5月の金曜日、
でした。

・・・今日の
テーマソングは
ジョーズです(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0