So-net無料ブログ作成

疲弊。 [人/コトバ]

昨日は
同じブチョー
IさんOさんと、

子会社で
同じく
ブチョーを
している
Dさんと

飲みに
行って
きました。

本当は
部下2人と
飲む
予定だった
のですが、

体調不良で
ドタキャン
され(笑)、

別の席に
飛び入りして
きたのです。

・・・ただ。

ちょっとだけ
嫌な予感が
していました。

と言うのも、
Oさんと
話すと、

これまでも
どうにも
イラっと
することが
多く、

また
そうなって
しまうのでは
ないか、と

思ったから
です。

Oさんは
何と言うか
変わった
人で、

朗らかで
いい人では
あるのですが、

何と言うか
空気を
読まない
自由人(?)で、

責任感とか
部下への
配慮とか、

そういう
ことには
一切
無関心なので

話していると
こっちが
苛々して
しまうのです。

ですから、
昨日は

 落ち着け、
 オレ。
 大きい
 心で!!

と自分に
言い聞かせ
ながら

飲んで
いました。

ですが、
最終的には

カチンと来る
発言があり、

結局、
噛みついて
しまい
ました(苦笑)。

そして
今日。

自分の
懐の狭さを
反省しつつ、

目覚めたら
激しい頭痛。

驚くくらいの
二日酔い
でした・・・。

イライラして
いたせいか、

飲み過ぎた
みたいです。

the best of today。
ということで、

Oさんとの
酒席は
極力回避しよう、

そう、
決めました。

悪い人では
ありませんが、

価値観が
違い過ぎる
んだと
思うのです。

・・・何か
疲れ切って
いて、

今日は
2時過ぎまで
ベッドから
出れません
でした・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0