So-net無料ブログ作成
検索選択

単純に感心。 [アイテム/ブランド]

大人気で
app storeで
1位になった

iPhoneゲーム、
“Threes”。

僕は
ほとんど
ゲームを
やらないので、

知ったのは
かなり最近
なのですが、

周りで
ハマってる
人が
かなりいて、

どんなモノ
なのかも
わからないまま、

DLして
みました。

感想。

ハマる人が
たくさん
いるのは

分かる気が
します。

確かに
夢中になれる
感じ。

ただ、
この手の
ゲームは

ホントに
苦手なので、

何度か
やってみた
感じでは、

到底
高得点が
望めそうに
ありません(苦笑)。

the best of today。
ネットを見ると
ハマりまくって
いる人、

そして、
スゴイ点の人が

たくさんいる
みたいです。

・・・幸い、
ハマれるほど
アタマが
良くないので、

既に
飽きかかって
います(笑)。

slooProImg_20140221191918.png
タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0