So-net無料ブログ作成
検索選択

ホッとする、朝。 [雑感]

忙しい
日々が続くと、

当然ながら
ホッとする
時間が
少なくなります。

僕の場合、
ここ最近は
・・・朝。

超がつく
寝坊体質(?)の
僕にとっては

かなりの
異常事態です。

でも、
朝しか

そういう時間が
取れないので
仕方ありません。

頑張って
15分くらい
早く起きて、

15分くらい
早く着き、

会社の近くの
エクセルシオールで
パンとコーヒー、
タバコを1本。

あとは、
何も考えず
15分ボーっとして
お店を出ます。

・・・わずか
1年足らずでの
自分の
変わりっぷりには

我ながら
笑ってしまいます。

ズルズルと
夜中まで働き
or 飲んで、

フレックスを
いいことに

日に日に
起きるのが
遅くなり、

それでも
寝足りなくて
週末は寝貯め。

そんな生活が
1年前までは
当たり前でした。

the best today。
ブチョーに
良かったことは
いくつかありますが、

一番は
規則正しく
なったことかも
しれません。

・・・でも、
やっぱり昼間は
眠いです(苦笑)。

__.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。