So-net無料ブログ作成

ジンクス。 [雑感]

今朝。

久しぶりに、
寝坊しました。
(苦笑)。

結果的には
“惨事”にならずに
済みましたが、
ドタバタでした。

・・・それにしても。

先週は
毎日早くて、
毎日緊張して
いましたが、

1回も
こんなことは
ありませんでした。

それなのに、
ちょっとカラダが
緩んだのか、

ちょい
余裕があった
昨日を経たら
この体たらく。

そして、
何より焦ったのが、

今日は、
年に4回しかない
大きい会議が
あるのですが、

・・・前回、
7月にあったときも、
同じように
寝坊していたこと。

the best of today。
2回連続で
スレスレでセーフ。

ヤなジンクスが
生まれて
しまいました。

・・・この会議は
今年、あと
1回あります。

何としても
次回は
打ち破りたい。

心からそう、
思っています・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0