So-net無料ブログ作成

昼間に寝過ごす。 [雑感]

最近忙しく、
朝が早い日が
続いています。

今日も、
早くに家を出て、

お得意先に
向かうべく、
移動を開始
したのですが、

途中、
猛烈に空腹を
覚え(苦笑)、

目に入った
すき家に
駈込んだ

・・・のが
運のツキでした。

お腹は満たされ、
無事新宿の
お得意先で
プレゼンを終え、

次のアポ先、
お台場に
向かうべく、

大江戸線に乗り、

昼間なのに
寝過ごしました・・・。

目覚めたら、
乗り換えるべき
汐留を、
見事に過ぎて
築地市場。

アナウンスで
愕然とし、

車内で茫然とし、

ホームで
悄然としました(苦笑)。

the best of today。
幸い遅刻は
しませんでしたが、
ドっと疲れが出た
30分間でした。

あまりに
間抜け過ぎて、
まだ誰にも
言えてません・・・。
タグ:お台場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0