So-net無料ブログ作成

超五分五分(笑)。 [雑感]

9月末から
伸ばし始めた
髪の毛ですが、

当然ですが、
相当、伸びました。

もはや、
プロフィールの
似顔絵とは

全く違う
長さに
なっています。

で。

10年ぶりくらいに
伸ばした感想は、

・・・五分五分(笑)。

①見栄え

 ○うまくセットできると、
  長い分、気分がいい。
 ×失敗すると酷い。

②副次的な効果

 ○痩せてみえる
 ×白髪が目立つ
 ※白髪の多かった
  父に似たせいか、
  20代前半からなのです。

③お財布への影響
 ○美容院の回数が
  減った。
 ×整髪料の量が
  増えた。

④服への影響
 ○&×
 似合う服が変わった。

the best of today。
そんなに
ウマい話があるわけが
ありませんが、
超、五分五分です(苦笑)。

とりあえず、
もう少し伸ばしてみるか、
と思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

minami

いまだに長かったイメージが強いんですけど。。
どうせなら最長ロングにしてみてくださいませ。
by minami (2013-02-26 01:34) 

tomono

・・・似合わんと思う(苦笑)。
by tomono (2013-02-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0