So-net無料ブログ作成
検索選択

女子か! [雑感]

数年ぶりに
髪を
伸ばしている、
という話を

先日のブログに
書きましたが、

ここ最近、
朝が
“プチ戦い”に
なっています。

理由。

長い※のが
あまりにも
久しぶり
過ぎて、

セットで
まごまごして
しまうから
(苦笑)。

※と言っても、
 一般的には
 “短め”の
 部類です・・・。

学生時代や
社会人
数年目までは

むしろ
「長い」くらい
だったのに、

人間の
慣れとは
恐ろしい
モノで、

完全に
忘れています。

結果。

毎朝

 今日は
 うまくいった

とホッとし、

 今日は
 イマイチ

とテンションが
下がり、


繰り返して
います。

いいトシ
こいた
オッサンが

自意識過剰な
思春期の女子
みたいです・・・。

the best of today。
今日は
うまく
いきました(苦笑)。

あまりにも
情けない
話すぎて、

匿名の
このブログ
くらいしか

カミングアウトする
勇気が
ありません。

・・・
読んで
頂いている
お知り合いの
皆様。

くれぐれも
ナイショで
お願いします
(笑)。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

minami

ぷぷぷ。
かわいいですね。
by minami (2012-11-21 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。