So-net無料ブログ作成
検索選択

おはようございます(笑)。 [雑感]

連休の中日、
以前の“体育の日”です。

なのに、
今朝は6時30分という、
平日ならむしろ
「寝る時間」に近い時刻に
起きました。

所用があったので、
仕方ないのですが、
何か変な感じです(苦笑)。

おまけに
せっかくの早起きなのに、
雨降りで、
滅多に見れない
朝の太陽にも
お目にかかれませんでした。

仕方なく(?)
朝8時の時点で
コーヒーとクッキーの朝食を済ませ、
洗濯機をまわし、
掃除機をかけ終えました。

the best of today。
ま、年を重ねて1日目としては
なかなか殊勝な出足です(笑)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

minami

クッキー???
なんだか違和感。




おくればせながら。
お誕生日おめでとうございました。
by minami (2010-10-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0